top of page

【UNCHAIN日誌】初号試写を行いました。


こんにちは。

UNCHAIN10+1の中里広海です。


ご無沙汰しております。

久しぶりのUNCHAIN日誌です。

「有り、触れた、未来」をいつも応援いただきありがおとうございます!!


昨日、10月1日は昨年行った撮影のクランクイン日でもありました。

少し振り返りながら、最近の活動も書いていこうと思います!



多くの方々からの協力のお陰で入ることができた撮影から、早いもので1年が経ちました。

私は、9月30日から宮城入りをして、塩竈神社で祈祷をしていただき、

そして、10月1日のクランクインから約1ヶ月間の撮影期間、慣れない仕事にUNCHAIN10+1一同必死で食らい付いていました。


ご祈祷後に挨拶をする山本監督と原案著作者齋藤先生

クランクイン弁当

怒涛の撮影期間を終えて、編集作業へ...


私たちは普段俳優として活動してる中では入れない、編集中の工程も見させていただいていました。

絵が繋がり、音楽がつき、色味の調整、音の調整など多くのクリエイティブの瞬間を目撃し、作品がどんどん出来上がっていく過程に毎回感動していました。


完成の瞬間

そして、先日9月23日に完成した「有り、触れた、未来」をようやく、スタッフやキャスト・関係者の皆様にお見せすることができました。




昨年の10月と今年4月に全ての撮影を終え、そこから長い編集期間を経て試写を迎えることができた瞬間は、胸が熱くなりました。


鑑賞後に、多くの熱いメッセージをいただき、

来年公開後多くの人に映画館でこの作品を観てもらいたいと改めて強く想いました。


ここまで来れたのも、応援し、支えていただいた皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!


来年3月の公開まで、もうしばらくお待ちください!






UNCHAIN10+1

中里広海


Twitter


Instagram




 

▼公式Twitter

▼公式Instagram


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page