top of page

【UNCHAIN日誌】ヒロシエリ〜撮影の思い出編〜


初めまして!ヒロシエリです。

撮影に関する色々な思い出を書こうかな、と思います。


UNCHAIN10+1のほとんどのメンバーは宮城に泊まり込みで撮影期間を過ごしていましたが、私は東京での仕事もあったため、スポット出演となり、数日間の滞在で撮影に臨みました。


1ヶ月程の時間をずっと宮城で過ごしてきたメンバーとは経験の量も、地元の方と過ごした時間も違いますがそれでも私なりに感じたこと、思ったことは沢山ありました。


私は映画に出演してくれる子役さんを探すオーディションを担当しておりましたので、撮影に入る以前にも何度か宮城を訪れていました。

そこで出会った沢山の子どもたち、一人一人のことを覚えています。

今回の映画で非常に大切な役をお願いする方と出会うオーディションでしたので、こちらも緊張感を持って、けれどもどんな素敵な方に会えるかすごくワクワクしながら会場にいました。

素敵な方が沢山来てくれる中、今回ご一緒する俳優陣のみなさんと一番最初に会えたというのは他のUNCHAIN10+1メンバーにちょっと自慢したいです。笑


撮影中は現場なんでも屋要員として様々なお仕事をちょこまかやらせていただきました。


地元エキストラさんとご一緒する機会が多く、たくさんお話をさせていただいたのですが、

宮城の方々は本当にあたたかく、そして力強いなと感じました。

オーディションでも思ったのですが、宮城の方々は一人一人がしっかり自分の足で立って前を見つめているような、そんな力強さがあるように感じます。




とても優しく、親切に気兼ねなくお話してくださる方も多くて、みなさんと普通におしゃべりして楽しみながら撮影の準備などをしていました。笑



撮影にご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


本当にあたたかくて大好きです。




UNCHAIN10+1

ヒロシエリ


Twitter


Instagram





 

現在、映画「有り、触れた、未来」では全国での映画館公開のためにクラウドファンディングを実施中です!!


多くの方に「生きる力」を届けたいという想いで、

2021年春からここまで様々な方に支えられ駆けていきました。

撮影は1シーンを残し終了しましたが、映画はここからが正念場です。

作り上げた作品を観て頂き始めて完成します!


一つでも多くの劇場でかけて頂き、多くの方に観て欲しい!!

そのためのクラファンです。


応援をお願いいたします!

▼公式Twitter

▼公式Instagram


閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page