top of page

【UNCHAIN日誌】10月1日(金)横須賀一巧編

更新日:2021年10月30日

★UNCHAIN日誌とは、10月1日からクランクインを迎えた『有り、触れた、未来』の撮影風景を、俳優によるプロデューサー集団UNCHAIN10+1のメンバーが代わる代わるお伝えしていきます★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



祝 クラクイン!!

山本組 映画「有り、触れた、未来」

無事にクラクインできました!!


初回は、横須賀一巧が書いていきます。


なんで、

舞木じゃないだ!

高品じゃないだ!

宮澤じゃないだ!

永田じゃないんだ!

etc....


という声は重々届いてます。


楽しみは後からという事でね。


本日は横須賀の乱文をお楽しみください(笑)


本日、生憎の雨でしたが、雨合羽に長靴という完璧な装備で現場に望んだので、スタッフさんからはベテランみたいな風貌だとほめられました。見た目は。


仕事としては、ドライバー、製作手伝い、メイキング、スチール、衛生班となんかちょこちょこいろいろお手伝いしました。


よく言えばマルチに活躍ですね。

器用にいろいろな仕事をこなしていくという!ね!


みんなも、各部署に入って役者仕事もしながら、日々の撮影を円滑に進めるために、今後の宣伝のために動いています!


まだまだ、初日ですのでスタートラインです!ここからゴールまで安全安心に駆け抜けていければと思います!


これからも応援よろしくお願いいたします!




2021/10/01 横須賀一巧



閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page